Article delegate-en/4217 of [1-5169] on the server localhost:119
[Reference:<_A4216@delegate-en.ML_>]
Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] Re: old bin delegate
19 Nov 2008 11:23:52 GMT feedback@delegate.org (Yutaka Sato)

In message <_A4216@delegate-en.ML_> on 11/19/08(18:35:28)
you ppaiabdyi-qjyh54ihutxr.ml@ml.delegate.org wrote:
 |前略 横浜国立大学の首藤と申します。
 |古い版のdelegateはどこから落としたら良いのでしょうか?
 |ftp://ftp.delegate.org/pub/
 |に入っても何も見えません。

古い版だけでなく新しい版も何も、DeleGate以外のものも見えない
ということでしょうか?
どんなプログラムを使用して上記のアドレスにアクセスされたの
でしょうか?

 |Win32バイナリー版を探しています。
 |特にdg6あたりの比較的軽くて安定しているのを探しています。
 |測定器につないでいるのでどうしてもWin98あたりで動くものが必要です。

Win98あたりというのはWinMeとか、とにかくWinNT系でないものという
意味でしょうか?
今までに何かDeleGateの古い版をお使いということでしょうか?
私の知る限り、DeleGate/6あたりの版は、その後の版に較べて実行
ファイルのサイズだけは小さいですが、軽くはありませんし、不安定です。
最近のDeleGateの版では、さすがにWin98の必要性もなくなったと思って、
テストもしていませんし、実際動作しない可能性も高いですが、必要で
あれば98系で動作するようにすることも、難しくはないと思います。

                   9 9
┌─┐┬┌──┬┐ //\^^ ( e ); {Do the more with the less -- B. Fuller}
佐藤豊@情報技術研究部門.産業技術総合研究所(独立行政法人)