Article delegate-en/2723 of [1-5169] on the server localhost:119
[Reference:<_A2710@delegate-en.ML_>]
Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] Re: ご質問です
09 Aug 2004 08:56:57 GMT Kiyomi Ogawa <psyfabdyi-o7da2lury5xr.ml@ml.delegate.org>

佐藤様、鈴木様

ご回答ありがとうございます。小川です。

とりあえず、こちらでまた調査します。
ログの見方が少しわかったので助かりました。
ありがとうございました。