Article delegate-en/1536 of [1-5169] on the server localhost:119

Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] ftp でFilterの使い方について
17 Feb 2002 05:47:47 GMT "西尾高幸" <paadabdyi-jfjnzgownonr.ml@ml.delegate.org>

はじめまして、西尾です。

delegated をHTTPのプロキシとして利用しています。
以下のコマンドでプロキシを起動し、
delegated -P8080 SERVER=http \
FTOCL=/usr/etc/delegate_http.cfi \
SERVER=http://-/-/ \
PERMIT="*:*:192.168.1.0/255.255.255.0"

以下のファイルでCFIを使ってフィルタしています。
delegate_http.cfi
#!cfi
Filter: filter

同様のことをFTPのプロキシでFTPのデータのみをCFIでチェック
することは可能でしょうか?マニュアルの範囲ではFTPデータを
判定するキーワードが見当たりませんでした。
もし、できるのであれば方法をお教えください。
よろしくお願いいたします。