Article delegate-en/1008 of [1-5169] on the server localhost:119

Newsgroups: mail-lists.delegate-en

[DeleGate-En] 就職!企業の安定的発展に「経営危機管理士(通信教育)」
07 Feb 2001 04:27:23 GMT "keiei-kiki-kanrishi" <p6abqbdyi-t7hpjii3bwxr.ml@ml.delegate.org>

はじめまして
早速本メールをご開読いただき、誠にありがとうございます。
また、突然メールを差し上げました非礼を深くお詫び申し上げます。
さて、私どもは、経営危機管理の専門家として25年の歴史と実績のあるプロ・
コンサルタント集団です。実地で、危機管理に関する経営指導も行いますが、
通信教育による「経営危機管理士(危機管理の専門家)」の講習内容は高度
ではありますが、受講生には理解しやすく、即実践に活用できるようプログラ
ミングされています。
また、本資格取得後、実践での活用(プロ・アマに関係なく)に不安な方の為
に全国3ヶ所に無料相談室を開設し、万全のフォロー体制をとっております。
<受講対象者>
◆就職希望者◆サラリーマン、OL◆近く定年を迎える方
◆企業経営者、後継者、役職者◆将来独立を検討されている方
◆税理士、社会保険労務士、中小企業診断士およびその職員
◆経営コンサルタントまたはその志望者
◆生損保代理店経営者およびその職員
◆企業での管理者、幹部候補生の昇進・昇格基準の一環として
<当教育プログラムの活用で>
◇企業にとっては、経営危機の芽を根絶させ、飛躍的な業績改善を可能にし、
◇個人にとっては自分の考え方、さらには人生に対する考え方が格段と
 変わります。
是非一度私どものホームページをご覧頂き、その内容をお確かめ下さい。
お申込みをお待ちしております。
なお、本メールを突然お送り致しました非礼を重ねてお詫び申し上げます。
日本経営危機管理士協会
通信教育事業部
管理責任者:西岡
http://www.keiei-kiki-kanrishi.com