Article delegate <_A12981@delegate.ML_>
[delegate/12981] [Reference:<_A12973@delegate.ML_>]
Newsgroups: mail-lists.delegate

[DeleGate] Re: Delegate9.0.3pre14Win32Httpにて
22 Jun 2005 04:40:53 GMT ysato@delegate.org (Yutaka Sato)

On 06/20/05(17:36) you "fukumoto[fukumoto]"<griffin_GE3C45K.ml@delegate.org> wrote
in <_A12973@delegate.ML_>
 |株式会社グリフィンの福元です。

 |言葉が足りませんでした。(というよりずっぽりぬけていました。すみません。)
 |実際にREMITTABLE=+,ssltunnelをつける前の状態で一度試すつもりだったのでそれで通
 |
 |ってしまったら。という意味でした。

その後送って頂いたログも含めて、全てのログに、
「E-P: No permission: ... non-half-dup CONNECT」
というメッセージが出ています。

これが出ているということは、HTTPS/SSL をDeleGate が途中で強制切断している
ことを意味しています。それがブラウザにおけるフリーズにつながる可能性も
考えられます。

また、これが繰り返し出ている場合には DeleGate は、不許可アクセスに対して
ペナルティを科すために、応答の遅延を行っていることが考えられ、それが
ブラウザにおける「反応がない」状態になある可能性が考えられます。

というわけですので、まずはこの

  REMITTABLE=+,ssltunnel

というのをつけた状態で試してみて下さい。

                   D G
┌─┐┬┌──┬┐ //\^^ ( - ); {Do the more with the less -- B. Fuller}
佐藤豊@情報技術研究部門.産業技術総合研究所(独立行政法人)