Article delegate <_A12369@delegate.ML_>
[delegate/12369] [Reference:<_A12368@delegate.ML_>]
Newsgroups: mail-lists.delegate

[DeleGate] Re: バージョンによるcookieの扱われ方の違いについて
12 Apr 2004 05:14:46 GMT ysato@delegate.org (Yutaka Sato)

On 04/09/04(16:04) you minoran <freemail_NKUZHFC.ml@delegate.org> wrote
in <_A12368@delegate.ML_>
 |こんにちは。
 |IISに置いてあるすべてのコンテンツが遅いわけではなく、どうやらcookieで
 |のやり取りをしているコンテンツが遅いようです。
 |
 |バージョンによって動き方が違うのかと思い、検証してみたところ8.7.7にな
 |ってからが遅くなっているようです。
 |CHENGEログを見てみてもそのような変更点は見られなかったのです
 |が・・・。

8.7.7 での変更を見ると、以下のような場合に何か変更の影響が及ぶ可能性が
あるように思われルンですが、どれか該当しますか?

・認証機能(AUTHORIZER)を使っている場合
・CFI機能を使っている場合
・文字コード変換機能を使っている場合

 |LOGFILEコマンドで出力されるログを見比べてみても明らかに新しいバージョ
 |ンの方が遅いのです。
 |8.7.6と8.7.7を比べてみました。
 |となっております。使用している設定ファイルは同じものです。
 |8.7.6は0.029sで返しているのに8.7.7では6.530sもかかっています。

accepted -> discnnected までの全貌を見れば、どこで時間がかかっているのか
は比較的簡単にわかるはずです。ログが長くなるようでしたら、私個人宛てに
送ってください。できましたら -vd 付きのログを所望します。

                   D G
┌─┐┬┌──┬┐ //\^^ ( - ); {Do the more with the less -- B. Fuller}
佐藤豊@情報処理研究部門.産業技術総合研究所(独立行政法人)